Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. アンチエイジング♪
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ぴしっと!

アンチエイジング最先端の製品を使っている私ですが、
シリーズで新しく化粧水が発売になりました。

んでもって、どれどれ。。。と試してみました。

とろりとした感触の化粧水は、老化の根本に働きかけるというもの。

すでに発売されている美容液を、ちょっとさらっとさせた感じかな?

お肌にのせると、すぅっとのびて、すっと入りこむっ!
そしてその後には、肌がピン♪とハリが出るみたい~

これは、嬉しいっ!
むふふふふふ~~~~

エイジレスな私になれそう♪

さて、今日は兄嫁がネイル練習中につき、練習台になります。
わ~い、楽しみ♪
カルジェルをしてくれるそうです。
嬉しいな~~^^

彼女は、練習のためにモデルさんを探しているそうです。
たくさんの人に、モニターやってもらえるとイイね!

西武線沿線で、駅から離れているのですが、興味のある方はご一報くださりませ。
モニターを募集しているうちに、タイアップで企画できるといいかも~。

私たちが、健康セミナーをする時に、来てもらうとか、どうかしら?
とりあえず彼女に名刺をたくさん配ってもらうとか?

色々と考えてみています。
今後が楽しみですねぇ。


  1. アンチエイジング♪
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ボディケア

少しやせてきたから、それからちょっと忙しくしていたから。。。
お家エステをサボっておりました。

手軽にお家でボディケアできる、エステ機器をこのところ使っておりませんでした。

そしたら、やっぱりラインがぼよん・・・ってしてきたので、
今夜もピッピッとボディケア!

15分間、ピッピッとやって、スリムを手に入れられるのに、
私ってホントに怠け者~!今日からまた、新しくスタートです!

そして、「時を閉じ込める」というクリームをしっかりとすりこんで、
お肌すべすべ、お腹ぺたんこを目指します^^

ひかりんからは、チベット体操をお勧めされているのだけど、
そう言えば彼女は続けてるのかしら?
どうしても、覚えられないのよねぇ・・・また、教えてもらわなくちゃ(笑)
適度な運動も、引き締めるためには重要だしね。

もうちょっと体重が落ちたら、本当にやせたと言えるから、もうちょっとがんばろう!
あと一歩で、本格的にサイズダウン♪

本格的な夏まで、あと少し^^



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


