Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

どんな人なの?

色んな人から、どんな人なの?と質問を受けることが多い人。
そんなとあるお方と知り合って、何年にもなります。

チェリルさんのまねっこして「とあるお方」と呼んでみました

どんな人なのか、という質問される時は、この辺りの事が、気になっている
らしいです。(推測)

そんなまさみさんのブログはこちら↓
http://light.ti-da.net/e7007379.html

Lakeyamanaka.jpg

まさみさんに出会った、何年か前の、少し前。
高校からの友人が、スピリチュアルなことを言い始めたのです。
何か見えるとか、エネルギーとか、もやとかなんとかかんとか・・・

まさに、あなたの知らない不思議な世界!の話?!
当時の私にとっては、スピリチュアルってそういうことだったような気がします。
ふぅん~そういう事もあるんだねえ~
なんて、話を聞いたりしていました。

その時期を経て、彼女はNLPにめぐりあい、トレーナーとして活躍
またコーチングも始め、多くの人々の笑顔を増やしてきました。

スピリチュアル友人は
しっかりと いまを生きる ことにフォーカスしています

新しく セルフチューニング として彼女オリジナルの道を開拓しました☆
チューンナップ、自分でできたら、素敵じゃない?

凄い人ですよ。。。


凄い人といえば、上記リンクしたまさみさんのブログにも登場した
このお方が、とーてもダイナミック!

実は、まさみさんと初めて出会った
その同じLA旅行で お目にかかっていたの。。。
その2年後に、彼女とまさみさんとチラッとだけ顔合わせして
そしていま!!!大河ドラマのように!!!
こんなことに↓↓
http://light.ti-da.net/e6997311.html

裏話もいつか、お会いした人には話すこともあるかも

チェリルさん。。。本当に素敵な人。
豪快で繊細で1本筋が通っていて美と武道の達人。
向上心がとても美しい。
(そしてめんどくさいことはやらない潔さ!)

まさみさんも、くみも、ちぇりるさんも
全く違うタイプの人たち。
でも、私にとって共通していることは、
たくさんの「こうなりたいなぁ」を持っている人たち、ということ

見習いたいところがたくさんあって、
例えば、物事に私と違うアプローチをするところ
はっ!!!と気づかせてくれることが多いのです。
本当に、凄い人たちです。

身近なところに、お手本がいて、ほぼ毎日何かしらの勉強させてもらえる
なんてラッキーなんだろう。感謝感謝
言葉足らずがもどかしい・・・

そんな凄い彼女たちを、繋げることが出来たんだぁ・・・と思って

ちょっと感動

peony.jpg




  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おばちゃんレスキュー!

Mountainhouse.jpg
全くもってお久しぶりの状況です。

ブログ書いていない間に、ジャカルタへ行って帰ってきたり
横浜でNLPの創始者の講座を受けたり
浜松に行ったり
チェリルさんとまさみさんのブログが面白かったりしていました

あ、面白いだけじゃなくて、感動も気付きも満載なのですが。


チェリルさんが、変顔の話を書いていたので、私も
秘蔵の!まさみさんの変顔をアップしようかと思ったわけですが。。
(ふふふ。)

そして、ちろりさんとの懐かしい写真をもあるんだが・・・

いずれまた。



姪っ子甥っ子が、ママもろとも風邪でダウンしたという話なので、
おばちゃんレスキュー!出動です。


ではー。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


