Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

がちゃんっ

あら!ブルーソーラーボトルが倒れて、お気に入りのコップが割れちゃった!

しょぼーん。

でも、隣にあった、おフランス直輸入のアルザスワインカップが割れたんじゃないし、

またこのアジアン雑貨のお店に行って、物色してくればいいし。

結構、イイコトのように思える(笑)

さて!今日もいい天気!でかけてきまっす!

  1. 2012.06.07 (木) 15:05
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

ドンマイどんまい!

いってらっしゃーい!
  1. 2012.06.08 (金) 06:49
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

ただいまーーーー!
弟夫婦がお誕生日のお祝いをしてくれました~。
飲んで食べて、うひゃひゃ!でしたよ。

コップは割れたけど、それでもハッピーは壊れないですねぇ^^v
揺るがないです。
ま、コップくらいじゃ。。。って言う人も多そうですけど(笑)
ありがとうです!
  1. 2012.06.08 (金) 15:20
  2. URL
  3. ゆかり
  4. [ edit ]

あらぁ~、陽さん、お誕生日だったのですか?!おめでとございます!!一つ歳をとって、また若くなられたのですね。

ブログのトップのところにある写真(なんと呼ぶのかわかりませんが、、、)ステキですね。陽さんのお写真、すべてステキです。心安らぎます。

マサミさんのブログから、ひかりんさんのブログへ飛び、そしてここにたどりつきました。時折にしか訪れませんが、必要な時にここに来るのだろうなぁ~と思います。

チューリップと共に届いた花瓶、その後「母の日に」と生徒さんから頂いた花を飾らさっせていただきました!!
  1. 2012.06.08 (金) 15:57
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

ゆかりさん♪

お久しぶりです~!!
この写真は、テンプレートで、私の写真ではないのですが、
素敵ですよね^^

花瓶も使っていただけて嬉しいです。
本当にゆかりさんには足を向けて寝られませんからね~!
バンクーバーは、北北西って感じで思っています!
でも、ウチの配置はよくわかってません(爆)

いつでも好きな時に来てくださいね。お待ちしています^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


