Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

時間がどんどん過ぎてく~

明日には、エナちゃんとみきちゃんの「ハッピーフレンド」第1回ですね。
ハワイにグッと近付くような、楽しいお話が沢山でしょうね♪
用事がなかったら、私も参加したいところです。

セッションも再開したというエナちゃん、メダイを使った新作サンキャッチャーを
続々と生み出しているみきちゃん、
2人に会って、ハワイの風を感じてみるのに、良い時間でしょうね^^


さて。本日のパスタは、キャベツと長ネギ、ピーマンをカルボナーラ風に。
carbo.jpg

最近ご一緒する機会があった、水音さんに頂いたバジル風味のマヨディップを、
パスタに和えて、簡単カンタン♪
チーズも入ってるし、色々とアレンジの効くディップですね。
ラベルには、パンに塗ってトーストって書いてありました。それも美味しそうです。

紅芋酢を使って去年漬けた、梅酢を初めて開けてみました。
ルビー色の紅芋酢で、まるで紫蘇ジュースみたいなきれいな色に、湿気で重たくなってた気分も
さっぱりしました。

炭酸水で割って、うまうま~な午後です。


 管理者にだけ表示を許可する
 


