Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ネイルしてもらいました

ネイルの資格試験をとると言う、兄嫁に練習台として協力をしてきましたよ~

透明なカルジェルに、ラメでグラデーション。
calgel0612.jpg

彼女は金色のラメでしたが、私は今回は、シルバーで。
涼しげになっているよね~~~
3時に始めて、終わったのは7時近かったけど、頑張って!
そのまま、サッカーを見つつ足もやってもらったら、9時過ぎたけど、
頑張って!!

サッカー、ものすごい大興奮でしたねぇ。さすが、アジアでの試合は、ハプニングだらけ!
本田選手の脚が光った試合でした。

そんな私は来月も、ネイルモデルのお願いをされたので、協力するのだ
長時間同じ体勢でいて、肩こりにならないようにしないと(笑)


さて、お豆腐のステーキを焼きました。今日は写真はなしです。。。
木綿豆腐の賞味期限がてなことになっていたので、大急ぎで、
水切りをちょっとして、1丁そのままじゅ~~~。
ひっくり返して、焼きあがったところでにんにく醤油をまわしかけ、香りをつけます。
ひゃ~!イイ香り

おつまみにピッタリですよこれ!
お豆腐は、熱を通すために、ひっくり返したら火を弱めてじっくりと行きましょう。
ひっくり返す時につぶさないように気をつけつつ。

そういえば、どこかの居酒屋で、アボカドの鉄板焼き食べたことがある。
にんにく醤油で、超!美味しかったです。
あれ、今度やろうっと。きりっと冷えたビールにはもちろんのこと、
スパークリングワインにも合うでしょうねぇ~・・・



 管理者にだけ表示を許可する
 


