Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ゆるりんメール、頂きました。

ちょっと前になるのですが、ゆるりんカフェに参加してくださる方から、
メールを頂きました。

すごくびっくりして、とっても嬉しくなりました。

でもって、ちょっぴり照れました。
メール頂くって嬉しいものですねぇ。
エナちゃんが、喜びマックスになる気持ちが、わかるような気がします。

一気にカフェの日が楽しみになりました。^^

あ、別に、皆からメールほしいと言うわけではなくて。
そのMさんとは異国の地でも一緒だったし、温泉で裸の付き合いもあるし(怪しい言い方、笑)
とても雰囲気が良くて、見習いたいところが沢山ある人で。

単純に嬉しいなって思ったので、素直に書いてみたと言うわけです^^



話は変わりますが、今朝ひかりんと会ったので、大阪でメモった
ゆるりん菓子のアイディアを見せました♪

へぇぇぇぇぇ~って言ってて、面白かった~。
勝手に材料を買いにつき合わせてご満悦な私でした。

楽しみです。

  1. 2012.02.07 (火) 11:33
  2. URL
  3. ひかりん
  4. [ edit ]

お楽しみに☆

ふっふっふ。
買い物に付き合ったひかりんです。(∩m∩**)

女の子は萌え萌えしちゃう!!
っていう要素たっぷりのアイデアで
私もニマニマしましたよ~!!

きっと みんな 写真撮りまくるんだろうなぁ~~。

エナちゃんがセッションで写真撮れないかもしれないから
しっかり陽ちゃん写真撮っておいてね!!

で、私の分は次の機会に作ってもらうから♪

楽しみだね~~!

ご参加の皆様、文字通り ゆるりん♪を
満喫しちゃってください~~♪
  1. 2012.02.07 (火) 13:24
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

うふふ

ひかりん、コメントありがとう!
私も楽しみに試作をします~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



