Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

わくわく♪

アメリカに住んでいる友人が、一時帰国すると聞いて!!!
わくわく~あぁ、嬉しいな!また会える♪
彼女の実家は四国高松。ご招待されたので、行ってみようと思います。

うどん三昧もさることながら、忘れないようにミレービスケットを
買い込んでこよう!
あぁ、憧れのミレービスケット!

梅雨の気分も吹き飛ばす、嬉しいお知らせでっす。
高松。。久しぶりだぁ~

あっ!高知のレインボー君たち!時間ある?

っていうか、私が時間あるのか?

あえなかったらゴメン!でも連絡して!こっちからもするし!
つか連絡先知らないけど!←おバカ(落ち着けってば)



そういえば、下町が実家の人も、一時帰国するって言ってたなぁ・・・
会えるかしら?♪

先客万来ですね!美味しいものを食べる日々になるといいね!

私はアメリカに住んでた頃は、一時帰国する度に太って帰ってました。
美味しすぎるんだよ日本。。。

ムシムシしていて、私にとっては最悪の時期だけど、
楽しいことはやって来るんだなぁ~
ボーイズに会えるのも、楽しみ♪

ウチの姪っ子も、夏休みでもうすぐ帰って来るし!
うふふふふ~~~

  1. 2012.06.18 (月) 18:36
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.06.18 (月) 22:43
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

鍵コメ様♪

コメントありがとうございます!

楽しい夏になりそうです^^
  1. 2012.06.19 (火) 02:13
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

会いたい会いたいビームon the way!
楽しくなりますよぉー
  1. 2012.06.19 (火) 02:16
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

はじめましての方に、沢山お会いできる
この夏です♪

楽しくしましょうねぇ~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


