Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

じゅうううう。

友人から、メールが来ました。
「あれしてこれして、
じゅううううううううううううう;」

?????

と思ったら、猫ちゃんがキーボードに乗っかった模様。
じゅううううううううううううの部分がそうらしい。
面白かったからと、そのまま送ってきてくれました。
ふふふ。

じゅうううううう~と言えば、やはりお肉でしょう?(そう来たか)
でも、今日は鶏ささみでヘルシーに。
筋を取って、叩いて平たくしてバンズに挟みます。
サンドイッチはランチに似合うよね。


sasami.jpg平たくしたささみをココナツオイルで焼き、
ナムプラーと八角酒で味付けして、スパイスをふります。

plumonchick.jpg
バンズが小さいので、ささみは半分に切って。
粒マスタードを塗った上に、レタス、ささみと乗せて、
マヨと無糖ヨーグルトで和えたきゅうりに、プラムジャム少々。



chickensand.jpg
玉ねぎのスライスと大葉も重ねて、はい、出来上がり。
ちょっとエスニックなランチになりました。

残りのレタスとプチトマトでサラダもつけて。


バンズは、昨日のと一緒で、ブルーコーンミールを少々加えて
焼き上げました。
4つのうちの1つを冷凍したので、これでおしまい。
作るのは良いけど、消費とバランスが難しいね。

パンって・・・小麦粉の味が、すごく出るものですねぇ。。。トオイメ
いつか美味しい小麦粉を使ってみたいですね。

今日は、World OrderのDVD第2弾が発売されます♪
楽しみ♪今日も彼らは都内のあちこちでキャンペーンだそうです!

World Orderって?ほら、あのスーツで超スロー・ロボットダンスをする
須藤元気さん率いるユニットですよ。
大ファンなんです。^^


 管理者にだけ表示を許可する
 


