Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

World Order新DVD発売記念イベント!!

ん、ぎゃぁぁぁあっぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!

須藤元気さん率いるWorld Order!プレミアイベントに行ってまいりました!
場所は六本木ヒルズ!
ひゃ~~~~かっこえっぇえぇぇぇぇっぇ~~~^^

最初に、彼らの代表作のPVが上映され、
そして新しいDVDからPVが上映されました。

私は、大きなスクリーンで観られる彼らのパフォーマンスに
ただただ、感動☆
Boy Meets Girl が一番好きなのですが、今回のDVDには
それに勝るとも劣らない秀作が収録されています!!

あぁ、最高に幸せです!

何かというとですね。。。。なんとなんと!”!!!!!!

イベントの特典、として今回、メンバーさんと一緒に記念撮影の栄誉が!!!!!!!

大興奮ですよそれはもう!!!!
なんとなんとなんとですよ、私の番号が呼ばれまして!!!
んぎゃぁ!!!!と叫んで飛び上がる私に、元気さんは
そんなに喜んでもらえて良かった!それでこそ!とご満悦の
コメントを下さり、ファンとしてはお疲れのキャンペーン締め括りに、
少しは貢献できたかなと。。。

あぁ、本当なら、ポスターに皆のサインを入れてくれて、
それをいただけるのでしたが、なんと!
World Orderと一緒に記念撮影ですよどうしたらいいんですか
とりあえず挙動不審になってしまいました。
ま、正しいファンのあり方ということで(笑)

World Orderの皆さん、今日は発売日で色々とキャンペーンに
奔走してお疲れ様でした!
最後のイベントで、大好きと思っているファンに会えて
良かったなと少しでも思っていただけたら本望です。

いつも、ありがとうWorld Order!
あなたたちは、私に笑顔と勇気をくれました。
そんな皆さんを、私はいつも応援しています。

今日のファンの皆さんも、とても楽しんで
私の写真を見て喜んだりしてくれて、
とてもとても良い人たち・・・・(感動・感涙)

World Orderと、ファンの皆さんに出会えて、
私の人生に華やかなふうわりとした何かが生まれました。
今日行って良かった!
本当に、良かった!!

ありがとうありがとう!
大興奮のまま寝ます!(笑)


  1. 2012.06.21 (木) 01:14
  2. URL
  3. keisuke
  4. [ edit ]

素早い更新ですね!

左隣の席にいた者です(笑)当たるべくして当たったのですから、素晴らしいことです。須藤さんも観客の反応をすごく欲しがっていたみたいですし(笑)それにしても、いろんな裏話が聴けてかなりお得感満載なイベントでしたね。これで来月のライブもより楽しめそうです♪イベントの余韻を共有できてありがたかったです。写真は一生の宝物ですね!(笑)ではでは〜♪
  1. 2012.06.21 (木) 08:43
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Keisukeさん!

おはようございます!
朝になっても、まだ大興奮しています!^^
大騒ぎしてうるさい隣の私に、
大人の対応ありがとう!(笑)
イベントに行って、良かったです。
来月のライブも楽しみですね♪
楽しいこと一杯ですね~♪
  1. 2013.07.03 (水) 09:28
  2. URL
  3. SNIFF OUT
  4. [ edit ]

No title

【WORLD ORDER】(須藤元気)が大阪に来る夏フェス開催(スニフアウト2013)。ぜひ7/20、21、大阪・南港 インテックス大阪でお会いしましょう!今なら直前割(20%OFF~)実施中です!http://bit.ly/11P9NLi

 管理者にだけ表示を許可する
 


