Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

まだ大興奮。。。

は~、朝起きても、鼻血出そうに大興奮していますよ。

World Orderと言えば、エナちゃんのブログでも紹介されてて。
皆知ってるんだなぁ~^^と思っていましたが。
最近ではTVにも登場するようになって、嬉しい限りです。

いつか、彼らをゲストに呼べるようなイベントをしたい☆
夢はでっかく!ですね(笑)

一生分の幸運を使い果たしたかも?!
なんて意地悪を言う人もいましたが、(嬉しくて大興奮メールをした返事が)
イイコトとワルイコトは、セットでやって来るとか言いますが、
とりあえず、事故には注意しておきます。
でも、どんどん良くなっているので、何かあっても乗り越えるだけだし!
ふふふ~

ともともが、ブログで書いているメッセージにも
♪message♪

いい運はなくならないよ

あなたが喜んだら

それがお返し

(ともとものブログより抜粋)
ほら♪やっぱりね^^

あぁ、まるで天音ちゃんがセロに出愛ってしまった時のように
大興奮でいます。
あ、彼らと結婚したいわけではないけど。
そんな、全員となんてっっっ←(落ち着け私

ニマニマ反芻しています。

  1. 2012.06.21 (木) 15:07
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

はしゃいで興奮度200%の陽さんも、かわいくていいね(*^_^*)
なんだか、嬉しさ大興奮の連鎖がここまで来てるぅ~
  1. 2012.06.21 (木) 18:31
  2. URL
  3. まゆみ
  4. [ edit ]

おお!すごい!
はなぢ間違いなしです!

びゅーっと!
  1. 2012.06.21 (木) 18:50
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪まゆみさん♪

私、いつもテンション高めなのに、
沸点振り切りで大興奮しました~
鼻血出るかと思ったけど、腰抜けました(笑)

みんな、優しいなぁ^^
コメントありがとうございます。
  1. 2012.06.21 (木) 20:25
  2. URL
  3. エナ
  4. [ edit ]

よかったねええ~!
それは 大興奮だねえ!^^
鼻血も出るね!
元気さんいいよね☆ 私も好きだわ☆
  1. 2012.06.21 (木) 22:22
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

エナちゃん♪

コメントありがとう!

エナちゃんがTUBE(だっけ)に盛り上がる気持ち
すごいわかるわ~って思った!!
エナちゃんばりの大興奮だったよ~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


