Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

B-B-Q!!!

ばー・べ・きゅうっ!!ばー・べ・きゅうっ!!!

ひっとーり、でっもっ

ばー・べ・きゅうっっ!!



というわけで、七輪に火をおこして、バーベキューしました。

キャベツ半珠をくし型に切り、玉ねぎ1個を輪切りにして、
しいたけと焼いて。

お肉は、半分はモロッコ風スパイス
もう半分は塩コショウ。

牛モモ肉の塊ね。

タレは、玉ねぎと梨のドレッシングに、醤油少々、日向夏とうがらし
混ぜ混ぜします。

日向夏とうがらしって、日向夏入りのタバスコみたいな感じです。
辛くて、美味いですよ~

野菜をばくばく食べて、
お肉は焼き上がったらはじっこをちょびっとスライス、
2,3切れ食べて、後は明日のために。

明日、ローストビーフみたいに薄くそいで、サンドイッチにしよう!!


あっ、明日は出かけるんだった!

んじゃ~、しょうがないか・・・
薄切りにして、チルド室に放り込んでおこう。
いや、待てよ?食べてから、出かけるか!!

rstbeefsand.jpg
と、いうわけで、ローストビーフサンドイッチ。
玉ねぎのピクルスとキャベツに、
ホースラディッシュマヨ。
茗荷もピクルスにしてあります。


 管理者にだけ表示を許可する
 


