Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

なんかすごいよ!

いやいやビックリです!

今日はひかりんと色々と打ち合わせしてました。

書き物をしながら、つまらない話や笑える話などもして、
相変わらずげらげら楽しくしていました。

又吉千恵子さんという方の、宇宙大使の話になって、

繋がるってどうやんのよ?
えっわたしできるかも(ひかりん)
えっ変なのと繋がらないでよ?(私)

だいじょうぶ!!高次の存在って思って、高い波動を目印にすればいいんだから!
それで~波動を高くして~イメージして~素敵な心地良い存在で~~~~~・・・
キラキラの空間なの!

あ~わかるわかる!ピーチみたいな?
そうそうそう!!

ニマニマニマ・・・

あっ肩が軽くなった!(ひかりん)

え゛~~~~~うそぉ~~~~~(私)

あっ?!!!!!!!!!!?? 私もだよ!!!!!!!!
なんだよ!ありがとう!!(爆笑)

なんだろね~怪しい私たち(爆)




 管理者にだけ表示を許可する
 


