Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

近頃、話題の。。。

塩麹!

なぜか知らないけど、大ブームになってますよね?

昔からよく使っていましたが、
最近は簡単に手に入るようになり嬉しい限りです。

まがい物が沢山あるのも、ブームならではですね。

先日、この塩麹の美味しい食べ方を教えてもらいました♪

塩麹に、ごま油をプラス、胡椒たっぷり

で、

ドレッシング~~~~

すごーく簡単で、とっても美味しいので、ぜひぜひお試しあれ。

塩麹の粒がやだなと思ったら、ミキサーにかけるのもあり。

ごま油の香りが、なんとも美味しい!
サラダが楽しくなるドレッシングです。



  1. 2012.06.27 (水) 20:53
  2. URL
  3. mami
  4. [ edit ]

おぉ(*^o^*)

ごま油と塩麹ですか~
おいしそう!(*^∇^*)

実は夫が、その塩麹を取り扱っておりまして
来月東京に売り込みに行きます!
7月21日 22日 銀座『まるごと高知』にて☆
あっ宣伝になっちゃった( ̄∀ ̄)
  1. 2012.06.27 (水) 23:15
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

mamiちゃん♪

なんと!と思って、まるごと高知のHPへ飛んだものの、
まだ告知されてませんでした!

いち早い情報、ありがとうございますっ!

みんな、7月21,22は銀座まるごと高知へ、Go~~~~
美味しいものに出会える予感♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


