Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ひゃっほー!

暑い!!!!くぅぅぅ蒸し暑い!!!!

湿気でつぶれそうです・・・
ハワイに逃げたいわぁ~~~

なのに!!
暑い島・四国へ飛んできます!
高知へ入り、香川の高松へ抜けて、びょよよよんと帰って来ます。


暑いんじゃないか?ええ、そう思っています。
仕方ない。夏だもの。

まぁとりあえず、うどんにまみれてみたい。
讃岐うどん。

らヴ。

高知、久しぶり!!
龍馬の里!アイスクリン!!(何故一緒にする)
今回は何に出会えるでしょう。あぁ、楽しみ~~~
高知は宇宙酒でも有名なんだよ?

もちろん、ミレービスケットは買って帰る。
そんな当たり前のことは、書くまでもない。(でも書いてるけど)

高松には、この前のビエンナーレの時に、行きたかったけど。
でもでもきっと、名残は見つけられるよね?

ふっふっふ。楽しみすぐる・・・っ!




 管理者にだけ表示を許可する
 


