Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ただいま!

怒涛の4日間から、帰還しました^^

高知に入り、ミレーちゃん枕と共に高速バスで高松へ抜けました。

暑さでへこたれそうになったり、それを上回る楽しさがあったり、
お友達がお友達を紹介してくれたり、

ご縁でとても素敵なレストランへ連れて行ってもらえたり。

その方からまた、ご縁が繋がったりと、なんだかとても嬉しい旅でした。


その、素敵なレストランですが。
お箸で食べられるフレンチレストラン、そして古民家の蔵を改造したと聞いたら
盛り上がる期待!

連れて行ってくれたのも、謎の美女となると、鼻血も出そうですよ(笑)
Nさんはおっとりと落ち着いた方で、私の友人とはとても波長が合うようで。
久しぶりの再会だったのに、無粋な私が付いて行ってゴメンね。

でも、お蔭様で素晴らしい体験が出来ました!
お料理も最高に美味しかったし、お店の雰囲気はもうそれはそれは素晴らしい!
素晴らしいとしか言いようがありません。

お店の名前は、「五風十雨」
検索すると、行った方々の感想が、沢山ブログに紹介されています。
探してみて?^^

少し雨模様のお庭も素敵。冬も素敵だろうなぁ。
久しぶりに、フレンチ食べた!という感じ。
仕事の様子もとても丁寧で、まさにフレンチの技法。懐かしい。。。

とってもとっても美味しかった、夏野菜のテリーヌ!
幸せ。。。

Nさん、クララシエルさん、ありがとう!!!

暑かった四国ですが、また、きっと行きます。

帰ってきて、速攻で洗濯、今日は日中は断水。。。

明日も早起きしてちょこっと足を延ばしてきますね。

でも、高知で数々の(笑)顔抜き観光看板に顔を突っ込んで
ニコニコ写真を撮ってきた話は、書きたいなぁ(笑)
写真は載せないから、見たい人はこっそり聞いてね!会った時に見せてあげるかもよ?




 管理者にだけ表示を許可する
 


