Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

さっぱり胡瓜

胡瓜をたくさんもらって、ニコニコと食べました。

もろきゅうではなくて、本当にさっぱりと、
スティック状に切ったキュウリに、青紫蘇を巻いて

ヒマラヤ産のピンク岩塩をがりがり・・・っとしたのを添えただけ♪

茄子も頂いたので、コレは蒸し茄子に。
電子レンジでチンして、さっと皮を剥き大葉の刻んだのとお醤油で。

冷やしても美味しいですが、あったかいのも美味しいですね。

鶏のささみを茹でて、アクを取りそのまま冷まします。
コレは立派なスープになるので、茹でたお湯は捨てない。
ささみは、裂いてサラダに付け合せるもよし。

キャベツたっぷりのスープにしました。


野菜たっぷり+代謝アップのサプリでダイエット、開始しています。

代謝が上がっているので、あっついです!!!

2-3日で2-3キロ落ちるというので超楽しみですよ。





 管理者にだけ表示を許可する
 


