Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

熱望する。

ほぼ日刊イトイ新聞というサイトがあります。

そこでは定期的にものすごい人がお話にきます。
そのインタビューの様子を、サイトで読むことができます。

最初にすごいなぁと思ったのはこの人

今から4年前のインタビューです。

上記の4年前の、その前のインタビューで、度肝を抜かれて、
いつか絶対に会って話を聞いてみたい人になりました。
原丈人さん。


この人もすごかった。
なにかこう、ヒントが沢山詰っている気がしています。
TEDについては、ちょっと前からものすごい面白いな!と思って時々チェックしてました。
「Ideas worth spreading(広める価値のあるアイデア)」という
この言葉にも、ぐっと来ましたねぇ。
TEDカンファレンスと言って、カリフォルニアで、そして今では世界中で、
人々が集まりスピーチをする場所。

その、TEDxTokyoを始めた人。もう21年も日本に住んでいるそうです。

読んでいて、何かをさわさわと教えてくれているものを感じます。

いつか実際に会って話をしてみたい。
そう思います。



  1. 2012.07.14 (土) 05:18
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

情熱を動機にして!って、いいですね。(*^_^*)

いつの時でも、
心も身体も元気でいられる

♪すてきな秘訣♪

ってやつですね

いい歳とれそう (^_-)
  1. 2012.07.15 (日) 16:11
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

ありがとうございます^^

世界には沢山の人がいて、日々私に
何かを教えてくれます♪

沢山の人と関り、自分を成長させていきたいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


