Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

脳みそとける

暑い・・・・・・・・

そんな事、わかりきっとる!とは思うものの、言わずにはいられない暑さです。

脳みそも溶けるってもんですよ。

メールのお返事、滞っています。ごめんなさい。


必ず書きますから、待ってて。



  1. 2012.07.19 (木) 14:46
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

その脳みそ溶ける日本に、
わざわざ過ごし易いシアトルから行く我が家は?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きっと、ナメクジ状態になるのでしょう…と予感している今日この頃…

陽さん、やっと東京に滞在できる日程が決まったので
お知らせしときますです。

8/6 7 8 9 10 11 16 17 〜21で、21日に帰国予定です。

ちなみに18日は、エナさんの御宅にお邪魔して
念願のエナジーエナブレスレットを作って頂きたいと予約させてもらいました!

時間の都合がついたら、是非是非陽さんやひかりんともお会いしたいです!
  1. 2012.07.20 (金) 10:15
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

日程が決まったんですね!
エナちゃんのエナジーブレスも予約、素晴らしい!
至福の時間を過ごされると思いますよ~ふふふ

私は今のところ、フレキシブルです^^
楽しみね~~~
暑いけど!でも絶対に楽しい時間が過ごせると思います。
お子さん達にとっても、素晴らしい夏休みになりますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


