Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

楽しショッピング♪

先日、ひかりんと一緒に、近所のアウトレットモールへ行きました。

何でそんな話になったんだっけ・・・?

ま、それはともかく、お腹が空いたー!とキレ気味に言っていたら、
浅漬けキュウリを発見!もぐもぐ^^

コーヒー飲みたいね!といってたら、ハロッズの
そう、あの英国が誇る老舗デパートの!
小さいけどブースを出してて、そこでドリンク類も売ってました。

あえてアイスコーヒーを頼む私たち(笑)

でも、これがとーっても美味しかった!!やるな、エゲレス^^
オリンピックは伊達じゃないね(関係ないだろう)

私の大好きなお洋服やさんに、ふらりと入ってみて、
ひかりんと一緒に色々と試着~ふふふ~ん
もう少しボディを絞り込んだら、とても楽しくなりそうな予感!!!

あれも、コレもかわいい!

なんでしょう、ショッピングってこんなに楽しかったっけ?(笑)

ある意味、危険な予感?!(爆)

いいタイミングで、嬉しい発見がたくさん散りばめられていて、
とっても素敵な時間を過ごせました。

ありがとうユニバース!!

明日はまた、とっても楽しそうな体験会!
毎日なにか新しいことが、起こっている素敵。

何かしら発見があります。
すごいなぁ、人生って。

わいるどだぜぇ。




 管理者にだけ表示を許可する
 


