Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

キラキラがやって来た♪

kirastrap.jpg

みきちゃんのお母様の作る、キラキラストラップ♪
私のところへもやって来てくれました~
赤が入ってとっても素敵!!

お母様の、赤いサンキャッチャーも素敵ですが、
持ち運べるキラキラって、良いよね!

キラキラもとってもきれい!ものすごいキラキラなので、まぶしい~~~

ションテンがガリアー!っていうのはこのことだ!って感じです。
ニマニマニマ。。。

お財布に付けています。むふふ

みきちゃん、お母様、どうもありがとうございます☆


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



