Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

素敵満月

昨日は満月♪スゴーくキレイなピカピカの満月でしたね。

満月にとっても素敵なコトが重なって、ものすごく感動して嬉しい私です。

何か素敵なコトがあって、しみじみと嬉しいなぁと思って、

そして見上げたらそこに冴え冴えと満月がきらめいている。

そんな夜でした。月は、いつも私を見ていてくれるのね。

ありがとう、月よ。


8月はすごいよ~!とか言っていたら、本当にすごいスタートの8月!!

いや、チーズパーリーの31日からしてもうすでにすごい7月の終わりだった。。。

なんかもうもう、みんな、ありがとう!!!(ナニが)
・・・なんかさ、単に大興奮してるだけで、何がなにやらわからんでないの?

とりあえず、BGMはビートルズのレヴォリューションで。




 管理者にだけ表示を許可する
 


