Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

はい、チーズ

そう言えば、美味しかった写真をアップしていないぜよ~
チーズにまみれた一晩を、写真でご紹介!

の、前に~
otoshi.jpgお通しと、新オリーブ
お通しが、友人の分と私のと、2種類とかって!嬉しいよね!

場所の関係で、がっつりとばばん!と乗っかったチーズのお皿が、目の前に
置かれたりしてよだれ~~
アメリカのアニメみたいに、のどごっくん!な私たち!(笑)
イヤでもお飲み物が空になっていきます。
落語かよ!
aperol.jpg
というわけで、アペロール・スプリッツ!
イタリアの夏のカクテル^^
ちょい甘で、カンパリよりも、もっと飲みやすいです。
しかも、ウノムンドでは白ワインときゅ、と絞ったレモンがくぅぅぅぅ~!!!

おかぁりっ!!!!!!
取り合えず私はこれを書きながら、いまマルティニビアンコ・ソーダ



そんなこんなで、ようやく、チーズ。
なんとばばーん!と11種類!!11種類!!(落ち着け)
しかも、チーズ魂中村さんは、楽しもうという趣旨。
ウンチク言わないよ~聞きたいことがあったら聞いてな~
とか言われてかっこええ!
もちろん、色々と言われたとして、このチーズを見たらもう聞こえない(爆)

cheese.jpg
とりあえず、私の質問は、「個人のイベントでも出張してくれる?」
でしたよ!ええ!(鼻息荒)

ええよ~と男前な返事!返事が男前!
質問だって男前やろ!(←おばかさん)
いつか、いつか陽カフェとコラボを・・・いや、メンドクサイから
ウノムンドのお兄さんも貸し切ってしまえ。
単に注文して飲む人でいいや私(笑)

何が何のチーズとか、知りたい?
説明、して欲しい???

名前は紙に書いてあるのを頂く事ができます。
そして、そこへ書き込んだりできます。
まぁ、そんな事より食べまくっておかわりの方が、より楽しい。
それがチーズパーリーByチーズ魂。

cheesechizu.jpg

11種類で、1500円
お飲み物やお店のメニューで飲食は別。
安い。マジで。
都内でも、開催する事もあるそうです。




 管理者にだけ表示を許可する
 


