Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

夏のお出かけは、水族館♪

ものすごく、久しぶりに水族館へ行ってまいりました~
サンシャイン水族館!
去年だったかな?改装して新しくなったそうです。

なんて、その前だって行ったのいつよ?ってくらい昔・・・

水族館、涼しい(笑)
そりゃぁ、皆来るよね~

サンシャイン水族館は、そんなに広くなくて
大きな水槽も少ないのですが。。。
ゆっくりと見てまわれば、それなりに楽しめます。

そしてアシカショーや、インコ・鷹などの鳥のショーがあって
盛り沢山♪
夏休みだったので、ショーの間隔も短く、色々と見せてくれた~
水族館だけど、鳥のショーで大興奮する私(笑)

猛禽類、素敵過ぎる・・・人間の8倍の視力なんですって、鷹。
鷹匠になりたかったのよ私!!(またすぐそんなこと言う)
カッコいいなぁ~ふくろうとか、鷹とか・・・

シアトルから一時帰国のEmikoさんと、お子さん2人と
楽しい時間を過ごしました。
私が一番、喜んでいたかもしれない・・・(笑)
誘ってくれて、どうもありがとう!!

しかし、いつも思うけど、こーんな都会のど真ん中に水族館なんて、
贅沢なものですねぇ~
夏のひと時に、感謝しつつ。

アシカのぬいぐるみを買ってもらった子供たちが、
水槽のこちら側からぬいぐるみを見せるようにしたら。
アシカちゃんがものすごい興味津々で。

じぃぃっと見るし、くるっと回ってみたりと遊ぼう♪ってしてる!
すごーいぃ!ナイス子供たち!ナイス買ってあげたEmikoさん!!
あまり時間がとれずに、駆け足な感じでしたけど、
とっても楽しかった~ありがとう



  1. 2012.08.10 (金) 13:21
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

見てる見てる!

陽さん、お忙しいのに私達におつきあいいただいちゃって、本当にありがとうございました。アシカちゃんにあそこまで仲良くしてもらえて感激です。そして、陽さんとひかりんにお会いできたことこれまた感激で、暑かったけど、心は嬉しくてにまにまでした。ひかりんにもよろしくお伝えくださいませ。これをご縁にこれからも宜しくお願いしますぅー
  1. 2012.08.11 (土) 18:51
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

ひかりんが、動画をアップしてくれましたよ~
お仕事だったダンさんにも、見せてあげて~~

楽しかったね♪
いつかシアトルで、私の友人夫婦のレストランで
会えたら。。。と夢は膨らみます^^

お子ちゃまたちにも、楽しい時間を、ありがとう~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


