Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

トマトミント

むしむし。。。。。とほほ

おつまみの本をぱらぱらと見ていたら、

トマトを使った一品が目にとまりました。

ミニトマトにミントをあわせて、
ポン酢にオリーブオイル。

へーーーーーーーー


と思って、冷蔵庫にあったシナシナのミントを
ミニトマトとあわせてみました。

これ、面白い!!
爽やかなところが、キリッと冷えた白ワインと合いますね。

食べる前に、少しなじませるのが
ポイントだそうです。


ゴーヤーのレモンピクルスが、コンテチーズと合うのを発見。
これは、いけてる。

今日の白ワインは、南アフリカのシャルドネ。
千円以下で安かったけど、美味しいよ。

いま、オーブンでブロッコリにチーズかけたやつを焼いています。
にんにくパウダーかけてやったぜ。
イイ匂いだけど、暑くて近寄れない(笑)
tomint.jpg

こんな感じです。




 管理者にだけ表示を許可する
 


