Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

新宿、大阪、小田原

明日は新宿で夜から人と会う予定がありました。
これから自分らしく生きるには、的なお話もするかもしれません。

その翌日、大阪でボディエステマシーンのお試しと女子会(笑)
そしてまたその2日後にも、今度は小田原でお試しやら女子トーク会(笑)

はー楽しい^^

突然ですが。

むかーしからの知り合いで、とある方がいるのです。

観音様を拝んで、助言をしてくれるという感じの。

家族ぐるみで昔からの知り合いなのですが、昔はそんなことしてなかったような気がする。。。

で、姪っ子がそのおばさんとこに行ってみたいということで、
行ったら、ついでにお塩もらってきて~ってお願いしたところ、
久しぶりにお前も行って来い。のようなお話になり…。
今月、日を選んで行ってくるようですかねぇ。

赤ワイントマト仕込みのもつ煮、作りすぎました。。。冷凍庫ね。
あちこちいなくなるので、冷蔵庫、掃除しなきゃなぁ。。。

帰ってからに、しよ。(こらこら)

お盆が終わって、なにかしら爽やかな感じですね。
風は時折、とても強いですが、風が吹くのは好きです。
旅立ちのとき、こんなふうに風が吹くのだろうなと、そんなことを考えます。

あぁ、そうだまだ仕事あるんだった。。。
現実逃避して楽しい妄想している場合じゃなかった。。




 管理者にだけ表示を許可する
 


