Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

きのこマリネパスタ

mushpasta.jpg
こないだ作ったきのこのマリネ。パスタとあわせてみました。

キャベツを一緒に茹でて、きのこマリネと和えただけ。簡単。

冷やしてパスタサラダって言うのも美味しいと思います。
その場合は、トマトや玉ねぎのみじん切り、ピーマンやインゲンなどなど。。。
色とりどりが楽しいでしょうねぇ。

8月ももうすぐ終わってしまうんですねぇ。9月に入ったら、
また一気に忙しくなる気配。
すでにじりじりと忙しい日々です。明後日は山梨に行くよ。

8月も、また沢山の出愛がありました。すごいなぁと思う。
人との出愛もそうですが、場所との出愛っていうか、素敵な場所へ行きました。


会えて魂が喜ぶような、そんな出愛が繰り返しあると、嬉しいですね。
生まれてから、この体が消えるまで、その人生の中で
心が、魂が歓喜するような、そんな人たちとの触れあいって
いったい何度おこるでしょうねぇ?

日々、感謝です。とても、嬉しいなぁ。私はとても、ラッキーですよ。
なぜかというとね、すごくたくさん、色々な事を教わっているから。
人としてのあり方だったり、物事の受け止め方、様々な視点からの意見。
みんな誰一人として同じくないので、本当に面白い。

そういう姿を見せてくれて。本当に、ありがとうって思います。
人生ってほんとすごいよ・・・

そんな風な感動をくれる皆さんに出愛えた自分を、とても大切に愛してあげようと思います。
しみじみ。

私が大切に思う人たちが、私を大切に思ってくれるとしたら。
私はもっともっと、自分をきちんと愛してあげないと、
みんなに失礼だよね^^礼節を欠いてしまうではないですか。

そんなことをつらつらと考える残暑の日ざんしょ~

高知で、立ってる時の足の甲が、じりじりっていうほど暑い感覚を
なぜか思い出しながらこれを書いています。

今年は、アメリカへ年初にいって、日本でもあちこち行ったなぁ。。。
縦横無尽って感じ。

あと、北海道と東北へも行くつもりです。友人を訪ねて。
そんで美味しいもの食べて女子会する(笑)旦那さんも一緒に^^
九州にも行くなぁそう言えば。ふふふ。行くぜよ。

これからもたくさんの初めての方と出愛うために、
自己紹介きちんとできるようにしておこう!(なにをいきなり、笑)

さ、そんな私は、部屋の方付けをしましょうね。。。
なんでこんなにとっチラかってしまうのかしらねぇ。。。
自分の才能が恐ろしいわ。。。



  1. 2012.08.30 (木) 03:40
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

陽さん、

さすがですね!

これを読んで、何度頷いていることか!
同感同感!

人生の意気込み?でも、こんな風に魂が喜んでることしてると、
きっと、心も身体も、元気元気印になること間違いないでしょうね。

感動 感じる そして、動く…
言葉そのままに生きて行きたいものですね

そうですよね、それがぁ~
  1. 2012.08.30 (木) 10:47
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

emikoさん、シアトル涼しいでしょ~~~
あぁ、いいなぁ^^

ねぇ、楽しいことって、伝染するよね!
みんな楽しいの種をたくさん持っているんだよねぇ。

何個芽を出せるか、そういう考え方もできますね。

今日も暑いですが、楽しいことがあるの~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


