Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

晩酌の日々

konnyaku.jpg
なんですかねぇ。。。冷蔵庫にこんにゃくしかアリマセンでしたよ。

というわけで、こんにゃくのピリ辛炒め。
適当にサイコロに切ったこんにゃくを、クラッシュした唐辛子と一緒に炒めます。

途中、香り付けに八角酒を少々。
お醤油をまわしかけて。

日本酒に合わせましたが、八角酒のおかげで、赤ワインにも合う感じに。
でも、ちょっと奇をてらいすぎたかもね~~

ひかりんが昇仙峡へ行った話を
しっかりがっつりと書いてくれました。

私は、しみじみと納得して堪能して自分だけでニマニマ(爆)

えへへ。。。

あ、ランチで入ったお店が、超!美味しかったですよ~
おススメ!
欧風料理 カブーロさんです。
コスパ高し!美味しかった~~~~~

こじんまりとしたお店です。ご主人と奥様かな?というお二人が
温かく迎えてくれます。

最後のコーヒーまで美味しかったです。
また行きたい。




 管理者にだけ表示を許可する
 


