Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

もうちょっと絞る。

デトックスダイエットなんて格好つけて、3週間で5キロほど落としましたが、

その後もリバウンドする事なし!イエイ♪

あろうことかまたちょっと体重が落ちてきたので、
意識的にもう少し絞ろうと思っています。

このところ毎日飲んでいて、まるで飲食店か!というくらいに空き瓶が。。。

月に2回の回収じゃ間に合わないよ。。。(って言うか忘れるからだ

というくらいの体たらくも、ダイエットを名目に
休肝日を設けてみようかなと(笑)

そんなこともしないと、飲まない理由が見つからないですよ。
とかいうアル中発言…気をつけます。。。

gomawasabi.jpg
山梨の帰りに寄ったSAでわさびごまダレ買いました。
ここのが、すごく美味しいんですよ。
わさびがしっかり香ります。

素麺のタレに使うのが一番のお気に入りですが、サラダや
冷奴、と何でもOKのスグレモノです。



  1. 2012.09.06 (木) 02:20
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

美味しそー
  1. 2012.09.06 (木) 09:19
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

このわさびごまだれは、一押しです!^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


