Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ショッピング?

夏のお洋服が、着倒してほつれたり洗濯でボロボロになってきました。

そんないくつかを、処分したりして、着るものがワンパターン化。

洗濯して、干して、乾いたらそれをまた着る。みたいな繰り返し@@

ちょっと待って。私、クローゼットにも服あるよね?
(実は太ってから着られなかったクセに、処分できなかった服たちが!)

ちょこっと開けてみた開かずのクローゼット(どんだけ?)

あ~、これかわい~じゃないの!あら、これも素敵!←おばかちん

自分ちで、お買い物に行ったような気分になりました。安上がり。
しかもしかも!!!懐かしいお洋服大発見~~~~~!!!
アメリカに住んでた時に着てた服!せくしーだいなまいとな感じの!(爆)
…日本では、ちょっと無理があるかもね~。。。

しかーし!テンション上がるぅ~
ションテン が ガリアー!

さっ、試着ターイム!(1人で楽しそうに)
入るぞ!ちょっとキツイのもあるけど!

むむっこ、これは…ッ!いけるんでないの~~??
(何度も書くけど1人で楽しそうに)

ひゃっほ~~~~~~♪

なんて事をして遊んでいましたら、ひかりんがリンパドレナージュしてくれるって。
さっと手でマッサージして、仕上げに手のひらサイズの機器でリンパの流れを整える。
というやり方です。
超微弱電磁波とジェルでほぐれる~~~流れる~~~って感じ。

これでまたやせちゃうぜ☆俺はやるぜ☆(ナニを)(デトックスだろ)

重苦しい腰も、少し軽くなりました。
何よりも顔が違うのよ!すっきりするんです。はーやれやれ。

以前にロミロミで、流してもらえた時に、同じように顔が変わったことがありましたが、
次の時にはならなかったの。
これでやると毎回イイ感じにそうなります。私にはね~^^

リンパの流れを整えるって、大事なのよねぇ。
すっきりして見えたら、体重が実際に減っていなくても、やせて見えるじゃない?

で、それって、実は結構大事だったり、するじゃない?


おお~!俺はやるぜ☆(落ち着け)

あとちょっとでっていうのがあるのよ。
特にスカートたち。待っててね。もうすぐ着てあげるからね。

何気にガールズトークだわね。

さ、寝る前にお腹にもエステしよっと。



  1. 2012.09.07 (金) 01:06
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

ガールズトーク好きだわ~
  1. 2012.09.08 (土) 08:21
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

Mちゃんもすぐにガールズトーク一緒にできるようになりますよ!
アシカのぬいぐるみで大喜びしてたのなんて、すーぐ遠い昔に・…

あ、いかん、私が涙ぐんでしまうわ~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


