Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

aroma oil

アメリカはカリフォルニアに発注していた、アロマオイルが
今日届きました~わぁい

深いきれいな澄んだ香り…って感じがします。嬉しい。


おじいさんが、自宅のガレージで調合してるっていう噂です^^
魔法使いっぽいね。

グリーンな森の香り系をいくつかと、柑橘の香りを買いました。

良いぞよ。


今日、久しぶりに会ったお嫁ちゃんたちに、やせた@@と驚かれました。
1周りじゃなくて、ふたまわりやせてる!!って^^
えへへ。嬉しいです。

やっぱり、ほめられるとやる気になりますねぇ~
おだてられると、木にも登るタイプ(笑)

今日のディナーも、サラダを山盛り食べました。
ドレッシングは、ほぼ無しで。

昔はお医者さんの集まる医師会での講演には、
「野菜をたくさん食べましょう」って
言っていたんですって。

今は、
「質の良いサプリを、きちんと摂りましょう」
なんだそうです。
やはり、野菜の栄養価が低くなっていることに起因すると。

サプリも質の良いもの、っていうのがキーワードですね。
現代人は、昔の人よりもストレスを感じていると言われてます。
夜に明るいっていうだけでも、体はストレスなんですって。
ストレスがあると、体はより多くのビタミンやミネラルを消費するらしいです。

お仕事が不規則だったり、厳しいと、なおさらですねぇ。

こないだ面白いことがあって、気付いてみたらば、ビュンビュン系でした。
(全く意味不明)
すごい。。。私って、すごい。(って何それ)

というわけで、ユニバースに、感謝!!あなたにも!!


野菜中心とか言って、月曜日はビアガーデン、木曜日はライブ、週末は遠出で
美味しいあの店に寄って。。。ニマニマニマ~~~

よきかな。




 管理者にだけ表示を許可する
 


