Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

んでもって大阪へ♪

ライブで酔いしれた次の日には、びゅぃーんと大阪へ!

9142012.jpg
翼の下に、小さく虹が見えます♪わかるかな。。。
この日はもこもこっとした雲がたくさんあって、富士山は見えなかったな。
でも、雲って、見飽きないですね。


unomundo914lunch.jpgunomundo0914.jpg
天満にある無国籍ビストロ、ウノムンドさんにてランチ。
ランチ盛り合わせは、旅人ランチと呼ばれます。どれも全部、うま!
お魚は秋刀魚のスモーク。軽く燻した秋刀魚は脂のノリも最高!!
季節の恵み!ありがとう!!!うめぇぇぇぇぇぇ!!(うるさいから)

kaisuke0914.jpg
いつもいつもウノムンドに行っていて、他の店を知らない私ですが、
この度とても素敵なご縁から、貝料理専門店へ。こじんまりとしたお店です。
「おふくろ貝介」ものすっごく、新鮮!!ちっとも臭みがありません!!
牡蠣は北海道から。ぷりっぷり!

噛んだらあふれ出る海のミルク~~~~~!!!!!!!!
こんなの食べたら、私はこれから、牡蠣が食べられないではないですかっ!
ものすごい美味しさ。他にもたくさん貝を食べましたが、どれもこれも美味しかったです。
恐るべし、大阪。

そして次の日のランチ。
9152012.jpg
鯖ですよ。一夜干し!尻尾の方にある四角いのは、実はiPhoneだという!
でかい!!格闘して食べました。鯖だけでお腹一杯になったのは初めてです。

これはもはや、ほっけ級のでかさ!恐るべし、大阪!(しつこい)
これで1,000円。安いよ。泣けるぅぅ
はじめましてのNちゃん、これを見て一言。
「ウチなら4人でこれ食べるって感じ」

半身でも大きいですよ、この鯖の一夜干し。

そしてそして。
みたらし小餅って、知っている?
お餅の中に、みたらしあんが入っているの!んまいよ~
大阪のお土産なんだって。知らなかった!!

頂きました~~ありがとう!!
でも、一気に食べちゃったので、画像がないです。。。ごめんよ。。。
とっても美味しいので、豚まんやひと口餃子やたこ焼きだけじゃないお土産として
いかがでしょうか。。。
パイン飴も美味しいけどね!


Fちゃん、ありがとう!!バイト頑張ってね~~

今回の大阪も、お仕事半分、遊び半分、
満喫しています。
ご飯を一緒にしてくれるお友達もいるし、最高です!^^

今回、経費の都合で帰りは高速バス。冷房があんまり利いてなくて暑かった。。。
9時間くらいかけて、帰り着きました…
足がむくんで、サリーちゃん足っていうより象の足!!@@

家に帰り着いてから、リンパを整えるために、超微弱電磁波の機械で
ピッピッ。眠くて腰も痛くて足がパンパンで、めそめそしたい気分でしたが、
ジェルを塗って機械を滑らせて5分、ざっと流してまた寝ましたよ(笑)

起きたら足はすっきり。はー良かった!!流すの大事!

また行くぜ大阪!
そうそう、大阪からちょっと足を延ばして、神戸で素敵な出愛がありました。。。
そのお話は、次回に。





 管理者にだけ表示を許可する
 


