Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

そんなわけで神戸

元町ですよ。神戸。

kittaさんの楽園民族衣装天にいってまいりました。
とても素敵な草木染は、沖縄のやんばるから。

すごいすごい。存在感。そして色。グラデーション。踊る色。

麻の布にしっかりと、ほんのりと、染まる色たち。

あっという間に売れてしまって、売約済みながら店頭においてある、そんなものばかり
というのも、すごくうなづけます。
本当に素敵な色。手に取れて、幸せでした。


そもそも、なぜこの展示を知ったかというと、クララシエルさんが教えてくれて。
大阪へ行くなら、ここもどう?
ついてはワンピース見てきて買ってきて。と(笑)

ふふふふふふふふふふふふふ。(怪しいから)
ミッション承りましたよ!
ついでに、クララシエルさんにこの展示を教えてくれたNちゃんにも
お会いすることができて
不思議なご縁ににんまり。

Nちゃんは革細工のアーティストさんです。
そしてオージーボーイをお家に保護しているらしい。
(誤解を生む表現^^)

当日も、とっても素敵な革細工のポシェットを持っていました!
すごいよ天才!
お土産にって、可愛い髪飾りをくれました。素敵。
今は髪が短いので、バッグに付けてみたらばそれも素敵ですよ。

ありがとう~!!Nちゃん、また大阪で!
はじめましてなのに、いつかどこかで会った気がする人でした。
そういう人にばかり最近は会います。嬉しい。

突然にちょっと思ったのだけど。。。
人間の体が、光合成で栄養を作り出せないうちは、気持ちでは
お腹は満たされないのよ。
満たされた気持ちになったとしても、体を作るのは、
やはり口に入るものからです。

だから、食べるもののこと、ちゃんと考えてね、Yちゃん!!
栄養って言う意味でよ?
オカンは心配していますよ。そう、オカンはいつだってはた迷惑!(爆)

はー、書いた書いた。。。。。。
久しぶりにこんなに書いたよ。。。

オカンじゃねーっ!はっぴーちゃんよっ!
↑疲れてきたらしい




 管理者にだけ表示を許可する
 


