Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ライブin下北沢

また今度は、別のジャンルのライブに行って来ました。

この間は西荻窪でしたが、今回は下北沢へ。
うーん、なに私オシャレさん?←おばかさんじゃろ

シャレ山な若い人たちをかきわけ行くと、そこは、
シャレ山なこじんまりとしたバーでした。

不思議空間。。。
lete.jpg

ライブはとんちピクルスさんのウクレレ弾き語りと
ナオユキさんの漫談…スタンドアップコメディアンなんですけど、
日本語だと漫談でいいのよね?なに?ピン芸人とかいう?

ウクレレが爽やかになんとも形容しがたいジャンルの歌で笑わせる
とんちピクルス…すごいネーミング…From福岡

ものっすごいダークなジョーク連発で、お客さんが笑うところを
探したというナオユキ…キャッチーなネーミングやね、の大阪から

すごい経験をした、といっておきましょう。
濃いぃわぁ。。。そして白い素敵な内装のそぐわない事ったら!
いや、ある意味ピッタリだったのかも

なにもかも、ツボりました。(好きだったんだよ)
ええ。




 管理者にだけ表示を許可する
 


