Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

さわさわ吹く風

お仕事で六本木におりましたことよ。

終わってからヒルズのトラヤカフェでものすごーくまったり。
テラス席でぼんやりと座って、美味しいスウィーツとお茶。
あ、私はコーヒーを。

ひかりんはほうじ茶。加賀棒茶。
加賀の棒茶があるなら、絶対にそれがいいよ!
と力説する私。絶対に美味しいから!
ビバ!加賀棒茶!!買いに行きたいわぁ金沢まで。。。
(はい落ち着こうね私よ)



和カフェであえてのコーヒーも、美味しかったですよ。
gatouauazukietcacao.jpg

季節のイチジクがのった小倉とカカオのケーキ。んまい。
本当に風が心地良く、色んな話をしつつ、時にぼんやりと風景をみやりつつ風を感じつつ。


これくらいの湿度と気温だったら、生きていける。。。
とか言いながら(笑)

あまりにも風が心地良くて、ぼんやりと座っていて、ふと
「ウチのベランダでも、こういうの、できるんだよねぇ」と口走っていました。
美味しいお肉が食べたいという話をしてた時だったかな。

帰りにお肉を買って、ウチで焼こうか?って話してて、
それなら、もちょっと片付けてから宴にしようか?って。
アナタの家からイチジク持ってきたら、ワインと一緒にソースにしよう!
え?週末なのイチジクが来るのは?じゃ週末やる?

いま食べたいの?あらそう。。。ウチは片付いてないよ?(笑)

本気でウチを片付けて、ベランダでBBQとかさ。
ちょっとした何かを作って、友達呼んで軽いパーティしようか?

あ。それを言うなら、クリスマスに何かやる?
おー!イイねぇ。
クリスマスとなったら、お肉は2種類だな。丸焼きと、、、
ローストビーフ?
ラムも食べたいよねぇ。

お飲み物はセルフサービスでいいよねぇ。
(あーでも、カクテルとかパンチみたいなの用意しとくかなー)

何人ならいける?12人くらい?…座るとこないな(笑)
まぁほら、ビュッフェぽくしたらいけるんじゃない?
そーねー。。。

あーでもないこーでもない、と
楽しいねぇ^^

結局、家の近所の焼肉やさんで、サラダとナムル食べて、
ヒレ肉1人前をぴゃっと焼いて2人で食べて、ちゃっと帰宅。
おすし屋さんぽく焼肉利用。ヲトナだなー(笑)

ヒルズからの帰りに、東京タワーが美しく輝いていました。
やっぱイイよ、あのフォルムは。



  1. 2012.09.22 (土) 01:13
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

いいわぁーーこんな風に時間を過ごすのって好きだなぁ~
  1. 2012.09.22 (土) 09:46
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

9月になって、まだまだ暑い日も続きますが、
この日は本当に爽やかで。

都会のオアシス的な場所で、まったりのんびり。
ほんとに、良い時間でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 


