Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

運を呼び込む

お片づけをしていて、ラッキーが舞い込むようになりました!

北海道に行きたいーーーー!って叫んでたら、
ウチの弟が、行けなくなったのでどう?と。

わぁすごーい!実現はやーい!

・・・と思ったけど、スケジュールの関係で見送りに。。。

Close, but no cigar、って感じですよ。。。

惜しいなぁ(笑)

これが、片付け終わったらどんくらいラッキーになるかと思うと、

頑張って片付けますよ(笑)

すげー良い天気の、埼玉です。

(まだ終わってないんかぃ!って突っ込みは聞こえない仕様になっています)

…片付けってさ、ライフワークか。。。


そんな中でも、カレースィッチが入ったので、お野菜たっぷりのカレーを作ったり、
頂き物のハムをハムカツ(厚切り)にしてハムカツカレーにしたりしています。

最近のカレーは、まずクミンと唐辛子を炒めてから、
野菜を炒めるのがマイブームです。香りがたつし辛味もきりっとする
そんな気がします。

久しぶりにカレーを食べて、満足苦しいです。



  1. 2012.10.06 (土) 12:43
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

さすが2012年って感じですね。私も少しずつではありますが、断捨離始めました。(^_^;) これも陽さんのおかげですぅ~ 軽くなって行くのが嬉しいぃ~♪(´ε` )
  1. 2012.10.06 (土) 19:03
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

そうなんだ~^^
私のおかげかどうかはわからないけど、
確かに軽くなるあの感覚は、とっても気持ちが良いですね!

もっともっと、軽くなりたいです~

 管理者にだけ表示を許可する
 


