Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

お出かけしない日のお弁当

突然にお弁当が食べたくなって。
お弁当箱に詰めてすぐ食べちゃおうかなと思ったけど、
お弁当っぽく、お昼に食べようと思います^^

別にどこに行くわけでもないので、超てきとう。
中身も少なめ。
本当は、シャケの残りだけの、シャケ弁になるはずだった(笑)

obento.jpg

鳥のささ身を削ぎ切りにして、カレー粉とスーマックをまぶして焼いたもの
シャケ
しし唐の醤油炒め
キュウリ塩もみ
プチトマト

ご飯はいつもの雑穀ご飯に、ふりかけ。。。
これ、混ぜ込みご飯の素って書いてあったけど。

早く、お昼にならないかな~(笑)



  1. 2012.10.11 (木) 01:33
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

すてきぃ~ よく家族とか自分以外の人たちにお弁当は作るけど、考えてみたら自分へってなかったかもぉ...こんなアイデア好きだわ!さすが陽さんね^_~
  1. 2012.10.11 (木) 10:04
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

お弁当

このところ、運動会やお出かけで、お弁当っていうのを
見かけてて、良いなぁと思っていたんです^^

誰かに作るのは面倒な作業って思うけど、
たまに、自分に作ってみるのは面白いかも(笑)

私の友人は、旦那さんに毎日お弁当を作って、
自分の分もお弁当にするんですって。
お昼に同じもの食べて、ってなんか愛だわぁって思って^^

お弁当って不思議ですよね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


