<< 簡単にささっと :: main :: 備忘録 >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポテサラ、タマゴサラダ

batterrollsand.jpg
ゆで卵を4つも勢いにのって作ったので、そのうちの一つを
タマゴサラダに。
粒マスタードを加えて、マヨをカット。

バターロールに挟んで。

余ってしまったそのタマゴサラダを、茹でジャガと和えて、
ポテトサラダに。
新生姜のお漬物の漬け汁を加えて滑らかになるように。

じゃが芋1個でも、結構お腹いっぱいになるもんです。
晩酌のアテに。
レモンビールっていうのを飲んでみました。

ヘンプビールの方が美味しいと思う。
まぁ、どちらも甘いですな。

今日は瓶・缶ゴミの日でした。
いつか誰かに、お宅は飲食店ですか!?と詰問されそうでビクビクしています。
しないから。誰も。

でもね、ウチだけなの。あんなに沢山の緑の瓶を、
ゴミ袋にぎゅうぎゅう入れているのは。
2週間に1度だもん、パンパンにもなるよね。

破けるくらい、って二重にしろとかそういう話ではないですよ。
ええ。
たまにマジで破けそうな時には、ちゃんと2袋に分けています。
(いばるほどのことではない)

さて、一昨日山中湖へ行ってきました。
湖畔のお宿で、着いた日は見えなかった富士山が、
翌日の朝にはどーん!とお目見え。

小さいけれど、露天風呂からは真正面に。
慌てて朝お風呂に入りました。
贅沢~。。。はぁぁぁぁ幸せ~

身近に富士山フェチがいると、ついついこちらも富士山には特別な気持ちを
抱きますね。
富士山って本当に不思議な山です。見飽きないですね。

小さな男の子が、「でっかいお山!」と叫んでいました。

そうだよ~。日本一、大きいお山なんだよ~
ふふふ~

でも、本当にすごい迫力。

道が凍ってしまう前に、また行きたいですね。

コメント

豪華ですね
富士山と露店風呂かぁ~、羨ましいーーーー

この時期になると外は寒くて体は露天風呂でほっかほか。いい季節ですなぁ~

お友達の富士山フェチさんにどうぞ宜ぴくです。

^_~
富士山をどーん!って見ながらのお風呂、最高ですよ~

富士山フェチには、画像を送りつけておきました(笑)
コメントの投稿












 |   | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。