Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

このところの色々

pastacheese.jpg
写真は、パスタのチーズのせオーブン焼き。
モロッコインゲン・長ネギ・ピーマン・ミニトマト・オリーブ
を散らして、トマトソースにピザ用チーズで焼き上げました。

まぁまぁでしたよ。

さて。
先日ひかりんとダリアを見に行き、
後日母と富士山を見に行き、
10092012fuji.jpg

横浜で大きなコンベンションがあり、翌日はキマグレンのコンサートに行きました。

この2週間の出来事。

かいつまんで書くと、2行なんだ(笑)
はっ、2行じゃないよ1行だよ!

今月はまだまだ予定があって、大阪へ行き、宇都宮へ行って
九州へも行きます。

飛んで行くよ~~~♪

さてその前に、タイヤを交換しに行かなくては。
宇都宮までは車で2時間ちょっとを、高速道路で行きますからね。

とそんなこんなのつらつらをパックしながら書いていましたが。
泥パックが乾いてきたので、洗い落としてきます~

起きた時は曇っていたのに、イイ感じに晴れてきました♪




 管理者にだけ表示を許可する
 


