Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

気がつけば11月

11月に入って、もう1週間過ぎてますよ!ひー!

九州旅行、もんのすごーく、楽しかった!!
いわゆるパックツアーなわけでしたが、色々と楽しくまわらさせていただきました。
旅程が盛り沢山、お料理は豪華版、もう最高です!

そして、帰りの日程を変更して、私は1人福岡へ残り、
糸島へとレンタカーを走らせました。

目的地は隠れ家のようなカフェ。
Rustic Barn

とっても行きたかったここには、パウダーちゃんという犬と、
パウダーちゃんを溺愛する料理人がいます。
そして、ひっそりとしているようで、たいそうざわざわと楽しそうな、
美味しそうな秘密の香りがします。
なんだろうね。

素敵なものって、ちょっと探した方が嬉しいのかもね。


そして、宴が始まりましたのでした。


詳細は、また後日。




  1. 2012.11.10 (土) 04:49
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

さすが、陽さん!

足取りの軽さに惚れ惚れですわ!

人生楽しんでるぅ~

  1. 2012.11.10 (土) 09:37
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

最近のレンタカーは、カーナビがついてるので、
超!楽チンです^^

30分から40分かな?走らせていて、
あー、私、ここにも住めるなぁ。。。って思いました(笑)
ラスティックバーン、とってもとっても素敵な場所です。
マコさんのお料理は美味しいし、コーヒーも最高に美味しいし、
おもてなしの気持ちが、とっても心に響く場所です。

 管理者にだけ表示を許可する
 


