Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゆるゆる♪

今日は、ゆるりんカフェの日でした。。。

写真は、今は上げないけど、明日もしかしたらアップできるかもしれません。

エナちゃんが、リラックスだ陽 というタイトルのブレスを組んでくれて、
びっくりして嬉しかったです。

おかげでゆるゆると楽しめました。

今回のスィーツメニューは、ひと口クレムブリュレと、トマトチョコ&マスカルポーネonクラッカー、
みたらし団子、焼きドーナッツ、後なんですか

あ、マフィン、でした。

私も大好きなトマトチョコは、エナちゃんに大好評^^
あれは、美味しいよ。
みきちゃんも、色々なのにつけて食べてくれて。。。嬉しいな。

レシピファインダー、レシピ探求家としては、エッヘンと言う気持ちです。
えっ、いつから?!ん~?結構前から(笑)

皆さんにも喜んでいただけたかな。。。

頂いたお金は、ふんばろう東日本へ寄付させていただきますね。



そしてそして、もうすぐ誕生日のエナちゃんに、
オリーブのオイル漬けをプレゼントしました。

コレはNYCのとあるホテルで、バーのおつまみに供されていたレシピです。
あ、ちょっとアレンジしています。

私が働いてた頃に、当時のシェフに教わったものです^^
かれこれ5年以上前になりますかねぇ。。。トオイメ

と、懐かしく昔を思い出してみたりして。
今月末に、またちょろっとNYへ帰ってきます。
なんていうほど、私の街ではないですが。

そんなこんなで、皆さまの週末も、ゆるりんっと過ぎますよう♪

エナちゃん、みきちゃん、みきちゃんの旦那さま、
そして、ゆるりんカフェにお越しくださった皆さま、

ありがとうございました。

それから、盛大なるニマニマをくれたひかりんと、
ものすごくしっかりと絶大なる揺るぎなさで、私を力づけてくれたともともへ、
スペシャルサンクスを(はぁと)

帰国したら、今度は九州が待っている♪
むふふふふふ~


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



