Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ココファームワイナリー収穫祭

18日の日曜日、晴天の秋晴れのドライブ日和のこの日、
栃木県にあるココファームワイナリーさんで、収穫祭がありました。
ウチからは車でも2時間くらいかかる、栃木県は足利市にあります。

毎年参加しているOさんグループに便乗して、朝の7時から取っておいてくれた場所に
重役出勤(笑)
駐車場に着くと、最初は「満車です」といわれたのに、ちょっと待って、と呼び止められて
2台分のスペースが空く事になりました。
らっきー^^

シャトルバスに乗り換えて、山の中のさらに奥へ。
もうすでに沢山の人で盛り上がっています。
受付で3千円の収穫祭キットを購入して、さぁさぁさぁ♪
キットは、赤・白ワイン1本、新ワインカラフェ付き、グレープジュースの4種類から選べます。
毎年ヌーヴォーワインをチョイスしていた私ですが・・・今年は運転手なので
赤ワインを。

カラフェもふたが付いているので、まぁ持って帰ろうと思えばできるのですが。
誘惑に負けそうだったので(笑)

時折突風が吹きましたが、お天気は上々、みんなハッピー
色々食べ物を持ち寄り、思い思いに楽しんでいます。
音楽もなかなかで、入れ代わり立ち代り。ボサノヴァあり、ロックあり、ジャズあり。。。
うーん、最高!!

最近良く遊んでくれるAちゃんは、初めての参加にとっても楽しそう

また、来年も行こう♪




 管理者にだけ表示を許可する
 


