Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

なんとまぁ!

この間ブログを書いたのはいつだっけ?
と思って確認したら。

なんと、12月9日!!ひょぇぇぇ
(でも、12月には入ってたんだ、とちょっとホッとした、笑)

私達の友人でもあり、仕事仲間でもあるマサミライトさんがロスから日本へ、
とても濃い2週間を駆け抜けたわけですが、
私とひかりんも、大阪からまさみさんに合流して都内でのセミナー、仙台合宿、また都内と
充実の10日間を過ごしました。

年に何度かの貴重な時間を、共に過ごして、彼女のパワフルさと
行動力、そしてその原動力にあらためて感心するところです。
その中から感じ取った事も。。。

ひかりんも、りんごさんもそれぞれ感想やお礼の報告などをブログにアップしているようです
ライトさんのブログから、たどってみてくださいね。

この時期の街は気ぜわしくも、しばしば立ち止まり
そして考えさせる何か、で満ちている
そんな気持ちがします。
それは今回の時間を通してもいつも感じるものがありましたねぇ。

ぱっと散る花火のスパークのようであったり、
じっくりと取り組む、ジグゾーパズルのピースを沢山もらったようであったり。

今回ライトさんと時間を過ごされた皆さんは、どうだったでしょうか。
FBやブログで追いかけてくれていた皆さんの日々は、どうでした?

あんな事こんな事、考えた事、食べたものなどなど、書いていきたいと思っております。

今回は特に、2012年の終わりにふさわしいというか、そんなことも。
間に合って良かったというか。。。笑

新しい年が大いに飛躍の年となるよう、今年のうちにしっかりとけじめをつけていこう。
そんな風に、思います。


新年明けたら、もう後は目標に向かってワクワク取り組むだけ!
もうすでに走り出している私たちですが、さらに加速して、どこまでも行ける
そんな年になっていくのだと思うととても楽しみです。
新しいレシピを一つ覚えて、自分の味に仕上げるヨロコビに似ています。
いや、似てないか。。。(どっちなん?)

さてさて、
皆さまのクリスマスが、穏やかで美味しくありましたことを祈りつつ
今年1年、お世話になりました。のお礼をかいておきたいと思います。
お蔭様で、楽しい1年をすごしました。ありがとう^^

たぶん、まだブログは書いてアップすると思いますが(笑)






 管理者にだけ表示を許可する
 


