Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

2013年

みなさま、明けましておめでとうございます♪

元旦の夜に、もうすでにしじみ汁オンリーな私です(爆)

肝臓というのは、体内の不純物を取り除くフィルターのような機能も持つ臓器です。
それ以上に、とても大切な機能もあるのだと、実はライトさんから聞いてしまいました。。。


だから肝臓をきれいにしておくことが、重要だったのね!と
目からウロコのわたくし。。。

大急ぎで、肝臓ケアのサプリを注文する新春でございます。
休肝日もしっかりと設けないとね(爆)

詳しくは、きっとお会いした方にお話しする機会もあると思います。

忘れちゃったらアカンからその時は聞いて?(笑)
たぶんみんなも知っているかも。すごいなぁ、2013年は!
隠された真実が明るみに出る年なのですねぇ。

のっけから体のケアの話で恐縮ですが、まぁ、人生身体が資本ですからね^^
美味しいモノも、具合が悪いと美味しく感じないですからね!
それだけは、やデスッ!(>人<;)

ピンピンコロリを目指す私としましては、いつもアンテナ張っていたいわけですよ。

関連のお話も、もっとじっくり聞くために、今月半ばには
アメリカへ研修に行ってまいります。
アンチエイジング最先端の、お宝情報をしっかりと聞いてきますよ~

そして、しばらくぶりの海外を満喫して来ようと思っています。

今年も更なる発展がものすごいスピードでやって来るので、しっかりと
ついて行きますよ~~~~波に乗って、大笑いしながら楽しんでみようと思います。

今年も、昨年同様またそれ以上に、皆さまに楽しさのおすそ分けができると良いな
そんな風に思っております。
どうぞヨロシクお付き合いくださいませね。

健康で喜び多い1年にしましょうね~~~!



  1. 2013.01.03 (木) 03:07
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

陽さん、明けましておめでとうございます!
そうですか...2013年はそういう年になりますか!

楽しみですなぁ

ところで、一月半ばから海外ですと?何処へ?
シアトルは予定に入っとりますか?

逢いたいわぁ

今年も宜しくお願い致します
  1. 2013.01.03 (木) 12:19
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

明けましておめでとうございます!!
去年はいつも楽しいコメントを、ありがとうございました。

海外は、またLAなんです~
研修と旅行を兼ねて。

シアトルは、今回は。。。でも、Emikoさん、LAに来たら
一緒に観光しましょうよ(笑)

今年もよろしくお願いします^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


