Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

ぴっかぴか

昨日、電車移動中に母から留守電。
「さくらんぼが~、沢山あるから~」
とかなんとか言っていたので、てっきり親戚か知り合いからのお届けものが
重なってしまったのかしら?と思っていたら。。。


なんとなんと、裏庭のさくらんぼの木が2本とも、
たわわに実をつけているではありませんか!!

ビックリデス。。。

なんせ毎年、鳥にさらわれてしまって、人間はもたもたしているだけ。
ウチのさくらんぼなんて、食べたことなかった。

うひうひ言いながら、自宅でさくらんぼ狩りと相成ったのでした。
ちょうど、打ち合わせを兼ねてひかりんとお茶を。。。なんて言ってたのに
どっさり採れたさくらんぼに、にんまり♪の私たち

わいわい騒ぎながら採っていたので、とうとう鳥に見つかったようです。
明日にはもう、丸裸でしょうか。。。

今週末には、また別のとあるブツを入手しに行って来ます!!

楽しみ!

  1. 2013.05.30 (木) 03:13
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

裏庭でさくらんぼですかぁ?
すんばらしいぃ~(^^♪ そして...よだれが...

楽しそうなイベントが繰り広げられるようですなぁ~
それも、私好みのイベントがぁ~
いい波に乗ってるようでにんまりです。

連絡ですぅ
私事ですが、7/1から31日まで日本帰国今年もできることになりました。
そこで、陽さんとひかりんに逢えたらめっちゃ幸せ^0^
今回は主人も一緒に!
お二人の予定はいかがなもんでしょうかね?
  1. 2013.05.30 (木) 12:50
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

わぁ、Emikoさんまた一時帰国出来るんですね^^

ぜひぜひ、一緒に遊びましょう~~~
予定も詰めましょうね♪

良い波に乗れるように、うきうき楽しくアンテナも張っていますよ~
  1. 2013.06.11 (火) 12:08
  2. URL
  3. りょうこ∞☆∞
  4. [ edit ]

ミッソン

陽さ~ん!
ご馳走様でした~!!!
大変貴重な体験&機会をさせていただき、感謝感激しております。。(涙、笑)
陽さんと、ひかりんさんの漫才コンビ?に、おなかを抱えて笑い、、美味しいものを食べ、、
参加された皆様、しっかりアンチエイジングできたと思います。
最後に頂いたゼリー、、ダーリンにあげようかと、思ったのですが、、、、、、、あ~。ダーリン、一足遅かった。。。。私、全部食べました。。娘にもあげずに、、こっそりと。。。
だって、、、、会場で私の分も食べていたのですもの。。。我娘。。。
とっても、美味しかったそうです。 

ありがとうございました!

また、、、、食べるミッション!があったら、是非参加させてください!!!!

りょうこ∞☆∞
  1. 2013.06.11 (火) 14:19
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

りょうこさん♪

ミッソンへのご参加、ありがとうございました!!

久しぶりにお会いできて、楽しかったです!!
娘ちゃまの可愛い事!帰る頃には元気になって良かったです!

食べるミッションは、これからもずっと続けていきますから
また時間があったらご参加くださいね~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


