Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

美味しいは、楽しい

またしても、ずーっと記事を書かずに日々が過ぎてしまいました。。。汗

滋賀県にある美術館へ、ガラス展を見にいったり、
熊野本宮へお参りしたり、していました。

いやぁ、遠かった!(笑)
しかし、素晴らしかった!!

めはり寿司!!!(食べ物かよ
美味しいお店を教えていただき、私の初!めはり体験は、言葉通り目を見張るものでした。
おいしぃぃぃぃぃぃ

そんなこんなで迎えた9日の日曜日。
健康に関係するセミナーを開催しました~
上記のあれこれとは、何の関係もなく(爆)

私とひかりんでやるので、何はともあれ楽しい♪がテーマです^^

「美味しく 楽しく 学ぼう」という企画です。
まぁ実際は、美味しく楽しかったしちょっとだけ学んだかもね?って感じでした。

NLPって、体を動かして体験するので、筆記用具もいらないし~

あれ?ええっ?!って言う感じと、そうか!って時の皆さんの顔が
きらきら輝いて、イイなぁ~うんうん!ってこちらまで嬉しくなる時間を持てました。

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今回のテーマは「桃」!しかも、摘果され捨てられるというまだ若い桃の実。

シロップ漬けにして、デザートをいくつか作ってみました。
裏話やら秘訣やら、旬の話に健康にまつわる話。。。

食べるために、生きている!と宣言して憚らない私としては、
健康でいないと美味しく食べられない=楽しくない

そんなお話もさせていただきました。

ひかりんからは、さすがの心と体の体験ワーク中心で、
会場の皆から「えええ~っ!すごい!」の声が上がる場面も。

楽しかったなぁ~!
これを機会に、まだまだ続けていくので、興味があったらどうぞ^^

もっと真面目な、栄養と健康の話も、していきますね。
初歩コースもやっていきますし、グレードアップした講座も、
必要な方に提供して行きたいです。

知識欲って、コレで終わりってことがないし、一緒にどんどん成長して行きたいです!

次回は、7月を予定しています。お楽しみに!





 管理者にだけ表示を許可する
 

<<OTM  | BLOG TOP |  ぴっかぴか>>


