Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

始める

先日の15日土曜日、健康セミナーに参加してきました。
福島県本宮市で、開催されたものです。

ピンピン長生きして、寿命でコロリ、が理想だよね♪という観点の、
じゃぁどうしたら良いのかな?という辺りを探るには、
とても素晴らしい内容でした。

生活習慣病に関る話、医療の現状、病気や健康にまつわるウソ・ホント
最先端の医療テクノロジー、これからの医療や健康、人生をデザインする。。。

そんな情報が、みっちり詰っていて、実り多い時間を過ごす事ができました。

説明もとてもわかりやすい・・・!感動した~

こんな風に、話ができたら最高だなぁ~

先日、私とひかりんも食べ物と健康の講座をちょっと開催しましたが、
方向性が見えてきた気がします。

講師の方が、健康管理士というお話で、とても興味がわきました。
ふむふむふむ。。。

またまた、新しい扉が開いた!というくらいな気持ちです。
今まで自分の興味分野から、裾野が広がるというか、レベルアップというか

学ぶということは、本当に一生続けることができる宝物ですね。
なんて素晴らしいことでしょうか(またしても、大げさ)



  1. 2013.06.21 (金) 10:17
  2. URL
  3. たかこん
  4. [ edit ]

No title

>学ぶということは、本当に一生続けることができる宝物ですね。

激しく同感です~(^^)
新たに学びたいものに出会えた時、幸せ~って思います。
  1. 2013.06.22 (土) 01:06
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

たかちゃん~

学ぶ幸せって、人間に与えられた特性だもんね。^^

その「宝物」を分けあうこともできるし、幸せだなぁ~
  1. 2013.06.23 (日) 13:49
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

No title

素敵ねぇ~(^^♪

こっちまでワクワクしてくるわ

ビンゴだね😉
  1. 2013.06.24 (月) 14:41
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

毎日何かしら新しいことがあるものですが、やはり学ぶことは刺激になり
前向きでワクワクする気持ちと共にやみつきになる感じですね(笑)

もっともっと、と思いながら、この気持ちを分かち合える友がいることに感謝です^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


