Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

富士山と虹の龍

都内で、説明会に行ってみよう!と思い立ちまして。

ひかりんを無理やりに誘って。

え~。。。。という彼女から私からほぼ同時に
「帰りに、草場さんの、新作行けるね」

というわけで、その瞬間に出かける目的が池田山ギャラリーになりました。

一昨日の、火曜日のことです。あぁ、とても良いものを見させていただきました。
作家さんご本人が、お客様とお話をしている脇で、

惚けたように龍を富士を背景の色を
その奥の何かをもただただ見つめていました。

ギャラリーにお邪魔するのは、2回目ですが、とても気持ちの良い場所です。
その場所に行く事ができて、好きなだけいられて。
お話を聞くこともできて。なんて幸せなことでしょうか。

感謝、感謝です。

そして、ひいてみた観音カードは、聖観音

変わりたいという気持ちを、恐れないで 
何事も あるがままに 受け入れて

そうだった。それはとても心地良い気持ちのありかた。
私はそれを、知っていたんだった。

感謝、感謝です。






 管理者にだけ表示を許可する
 


