Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

東北ツアーなどなど。。。


5百億円、いただきました~^^
豊かさ、アップ!!

さてさて、怒涛の東北ツアーは、東京駅から仙台へ。
私は、懐かしい友人に会って、久しぶりの話に花が咲きました。

そして雨の中、車で一路、福島へ。二本松方面、岳温泉です。
dakeonsen.jpg
こんな感じの、提灯のような街灯が続く小道を通って、旅館へ。
余談ですが、雨の中時間が間に合わない~~~~っとぶっ飛ばす千春ちゃんの運転に
ヤバイ。。。酔うかも。。。とひやりとしました。

でも、もっとひやりとしたのが、千春ちゃんの台詞。
「あらぁ頑張ってねぇ~。吐いても停められないからねぇ~^^」

了解ですっ隊長っ!自分は、酔いを止めるでありますっ!!

というわけで、寝ますといった5秒後に話しかけてくるまさみさんと
ハイドロプレーン現象を起こしそうな車で東北縦断しておりました。。。
ええ、おかげさまで、無事に何事もなく岳温泉に到着しましたよ^^

ちゃんとご飯も食べましたし、ソースカツ丼も食べましたし!
このソースカツ丼が美味いのなんのって、もう最高です~~~~~
ソースにくぐらせたカツは、熱々でソースがしっかりしみているのにカリッカリ!!
なんて事でしょうっ!
普通にソースをかけるよりも美味いかも。カリカリ新鮮だわぁ。

また食べたいっ!
saucekatlets.jpg



ducklings.jpgトンカツで良かったカモ。。。なおチビちゃんたち
かわええ~
スコットがエサを投げると、ばくばくばくっと大慌て^^
慌てすぎて、池に落っこちる小鴨も(笑)

今回のツアーでは、いつものまさみさんらしいお話も聞けましたが、
ばりっとお仕事モードのまさみさんをみる機会もありました。
それはそれは、かっこよかったです。

成功者と言われる方も、列席していただきましたが、
皆さん一様に、唸り引き込まれ目を輝かせる、そんなセミナーになりました。

私たちは、普段のまさみさんから、その最先端な遺伝子サイエンスのお話をいつも聞いているのに
自分達だけでしまっておくのはモッタイナイことなんだ!!と再発見しました。

東京に帰ってきてからも、Cafe with Heartというイベントでご一緒させていただきましたが
それについてはひかりんのブログに、裏話も含めて書いてありますよ~
バラエティボックスはぁと*メロディ

ここへ来て、一気に里帰りの皆さんとお会いする機会が出て来ました^^
明日はクララシエルさんや、いつもコメントをくれるEmikoさんとも会える予定。
たのしみぃ~♪

しかし!!!OTMイベントも開催するので、その準備にも追われているのでした。。。
それが終わると、沖縄!!
この暑いのに!!無事に帰れるだろうか?自分!

でも、暑くないと沖縄ぜんざいを食べることができないし。。。
あっ!!もちろん、お仕事で行くんですよ^^!!
ビジネスパートナーであるひかりんと一緒に、はじめましての方々に会うのは楽しみです

まさみさんのCafe with Heart in沖縄にも、出席できる運びになりました~
満員御礼。だそうです!

その前後にも、お仕事ミーティングがあり、とても充実した沖縄タイムになりそうです。

ひかりんもブログで書いていますが
絶対、ぜったいに、声かけてくださいねぇ~~?
私、人の顔を覚えるのがとても苦手なんです!!
2回目に会った人にも、はじめまして~とか言うので、よく怒られるんですよ。
でもでもでも、そんな事にはめげずに、絶対に声かけてください~

もっと素敵な人だと思ってたあ~とガッカリする人多発だったら、どうしよう(笑)
うん、ゴメンね!と先に謝っておきます(爆)

沖縄本土以外のかたでも、お時間あればぜひぜひぜひ~!!
あ、でも、残席わずかって言う話も聞いていますので、お早めに~~~





 管理者にだけ表示を許可する
 


