Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

種 蒔く 育てる

お友達のなりちゃんが、ブログにて素敵な言葉を綴っていたのでご紹介。

希望の種 Ka wa'e

クララシエルさんがご縁で、マサミライトさんとも繋がりで、いや待てよ
逆だったかな。

まぁそういう形でそれがなぜか私にも ご縁のおすそ分けがやってきた。

クララシエルさんとなりちゃんは、今年の夏、ようやく会えるのだ。
私はお2人にそれぞれの時間で先に会っていて、勝手に親しいお友達と思って
出会えたことが嬉しいわけですけれども。

とても、似ているのね。このお2人。
なにかしらこう、たたずまいというか目の感じというか見ているもの?
興味の対象の表現の仕方?

言葉の選び方、かなぁ?

とてもとても真摯に、対象に向かい合うときの姿勢かな。
潔くも美しく、きっと本人達は否定するだろうけれど、私にはそう見えて憧れる。

すうっと落ち着いた、ある時、私にはとても彼女達の青い感じが心地良いのです。

どこから繋がっていたのかなぁ。。。って、ふと考えたりもするけれど。
ただ単に、出会えたことが、嬉しくて。




 管理者にだけ表示を許可する
 


