Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. お知らせ♪
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いよいよ明日♪OTM♪

OTM
O美味しく T楽しく M学ぼう

第2弾!!デトックス~ダイエット
いよいよ明日の開催です!!

わーい楽しみ~^^
デトックスとか、ダイエットとか、というトピックで、私が最近注目してるのは

「腸」

腸に関するお話を、デトックスとダイエットに絡めていくことにしました。
腸って、第二の脳って言われているんですって!!


食物繊維たっぷりの、ちょっとした何か、も作っていきますので、
ご試食お楽しみに☆

そして、リンパの流れをスムーズに流してくれる、小型エステ器で、
すっきりしちゃおう!

冷房疲れや、隠れ冷えによるむくみなどにおさらばするよ!



私とひかりん主催だから、相変わらず楽しく大笑いしながら~の時間を

一緒に過ごせると嬉しいです。

参加者の皆さま、明日お会いしましょう。





 管理者にだけ表示を許可する
 


